スペースプランのメンテナンス内容
●365日、24時間対応
365日、24時間のメンテナンス対応、迅速なクレーム処理、連絡を受け必要に応じ現地へ直行いたします。
●放置・不正車両対策
不正駐車に対し、貼り紙警告、車両ロック等、日々の巡回業務からの怪しい車両の追跡、放置車両、長期駐車車両の処理をいたします。
●集金業務
売り上げ金の集金、計算、整理および銀行入金業務ならびに釣り銭、資金準備を行います。
●集金報告書提出
集金報告書の提出を行います。
●清掃・巡回業務
定期的な清掃業務・巡回業務・駐車機器のメンテナンスを行います。
●定期的な調査・見直し・ご提案
売上変動による料金体系の見直し調査・看板レイアウトなどの提案を行います。
●月極管理
月極管理を行います。
●領収証の代理発行業務
領収証の代理発行業務を行います。
●一時使用の貸し出し仲介の打ち合わせ
近隣工事などによる一時使用の貸し出し仲介の打ち合わせを行います。
●補修業務
駐車場設備、簡易補修、簡易修理、専門的な補修修理も対応できます。
(売上に影響が出ますので原則、一時封鎖はいたしません)
(売上に影響が出ますので原則、一時封鎖はいたしません)
●サービス券(コイン)回収業務
サービス券(コイン)回収してお届けします。
●夜間の巡回業務
夜間の巡回業務による照明切れの発見、交換作業を行います。